2015.10.15今日はマロンちゃん、ラッキーくん

今日はマロンちゃんとラッキーくんが来てくれました。
{AF8C4F18-CE67-447C-A5F7-E967D8963882:01}
お母さんが待ち遠しいマロンちゃんです
{79CECC43-B7D7-4BB3-994B-5E6D92BD736C:01}
スッキリしましたね。

{8F2EDCD0-9528-40B1-919B-DFFBF9EE3BEB:01}

つぎは、ラッキーくん
{8750D6CB-B0B7-48CB-8D9D-496A1DE99F29:01}

ラッキーくんもお母さんのお迎えが待ち遠しいようですね

{2CCF94A5-CD50-4FDB-9D32-FF09A7BE5FE9:01}

次回も楽しみにしています~

おおむら

2015.10.138日のトリミング タラちゃんゴマちゃん

タラちゃんゴマちゃん。
ブログアップ遅くなりました

{CC3CFC14-AED9-44A7-88E8-5ABF54BE9502:01}
タラちゃんゴマちゃん本当に仲良しです~

大人しくお母さんのお迎え待てました
{5B6D1E91-EEE8-49A6-B157-47900C4E8FEC:01}

次回も楽しみにしています
おおむら

2015.10.13今日はモナカちゃんあずきちゃん、マロンちゃん

今日もお元気に登場です~。

まずは、モナカちゃん、あずきちゃん
{D46FEF52-0DF3-499B-8AD7-E0B0DB2E0F58:01}

{A824D4B4-5E85-4B94-9273-B5CA60AB9868:01}
モナカちゃん、体調よくなりますよ~に。

つぎは、マロンちゃん
{F1DE8647-BB40-400D-9966-133877FEFF7A:01}

お母さん大好きですね~。大喜びでご帰宅でした。

次回も楽しみにしています
おおむら

2015.10.13今日はももちゃん

今日はももちゃんが来てくれました



{7105E1BF-3390-48A5-B222-80CDAC081207:01}





チョット怖がりなももちゃん
お風呂中も抱っこをご希望でラブアピールです。

{DADCA55C-DD15-4E02-8A52-72FD4E706DFB:01}





また、次回楽しみにしています~
大村



2015.10.13今日はジョルくん、プリンちゃん

今日はジョルジョくんが来てくれました。

足が悪いので立てなくて ジョルジョくん、トリミング中頑張ってくれてますおねがい
{1EE4A06C-9E31-4E1E-9555-13DD6B167DF4:01}

トリミング後のくつろぎです~。


おつぎは、プリンちゃん。。

えーん写真撮影を忘れてしまいました。。ごめんなさい。

順番をお利口に待っててくれて、ほんとに大人しいプリンちゃん。
抱っこしようと手を出すと、お腹を出して目一杯喜んでくれます~。。


また、次回たのしみにしています

おおむら

2015.10.13今日はスミレちゃん、チャチャちゃん

スミレちゃんが来てくれました

{2A9CFD8A-B37E-4839-BF70-DFE9C55C2CFD:01}
さっぱりしましたねウインク
小ちゃな尻尾を沢山振ってくれて、可愛いです。

お次はチャチャちゃん
{F33EE80A-058E-4EE5-9641-8CD6AF1219B8:01}

{3B4015B3-E502-4A28-A84A-03DDE0D6B1F6:01}

チャチャちゃんもさっぱりです。この後、看護師さんにボールで遊んでもらいましたてへぺろ
楽しかったね~。


では次回楽しみにしています。


19 / 20« 先頭...10...1617181920